※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゅー
家族・旦那

夜の仕事で旦那さんと知り合った方!この人と結婚する!ってビビッときま…

夜の仕事で旦那さんと知り合った方!

この人と結婚する!ってビビッときましたか?

旦那さんはビビッときたみたいです(笑)
私は最初客としか見てなかったですが(*˘.̮˘*)

デキ婚でしたが今が幸せなのでいーかなと(♡˙︶˙♡)

コメント

ゆうゆ

全然ビビッと来てなかったです!(笑)
キャストと客として接していた時は、普通に友達として向こうの家に泊めてもらった事もあったのに、なーーんにもしなかったし、お互いに特に恋愛感情もなく、兄・妹みたいな関係でした!

あーさ

ビビッとはこなかったですが
それまで出会った人とは
なんとなく違う気がしました(笑)
出会って2回目で付き合い始めて
8年たって妊娠をきっかけに
結婚しました(笑)

a.i

私は全然イケメン程度にしか思ってませんでしたが、ノリで付き合って、結婚したのでやっぱり運命だったんですかね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ノリで付き合った割に本当この人でよかったと毎日思います🌸
ビビッときませんでした😭

あや

ボーイとキャストでした!

付き合う前に過去の恋愛話を聞いた時になぜか、こーゆ人と結婚すれば幸せなんだろうなあ〜っと思いました!

お互いビビっときた感じはなかったですが、
結婚して1年、この人と結婚できて良かったなと思います(^O^)

かすてら

可愛いなぁ〜遊びたいなぁ〜と思っていたし、あっちもそう思ってくれてたみたいですが、お互い彼氏彼女がいたし、私もドタキャンしたりでなんだかんだ出会って3年はお客さんのままでした。
半年〜1年に一度来るくらいの細客でしたが😂
お店を辞めていい加減飲み行こうとなって、行ってからトントン拍子で今に至りますww

ビビッとはきてませんでしたね😂

れいちゃん

ビビっときましたね。
あ、この人!みたいな。
他のお客さんとは全然違いました。
運命だったのかわかりませんが、
娘を妊娠した時、妊娠1日目(最終生理開始)が旦那の誕生日で出産予定日が付き合った記念日でした。
こんな偶然なかなか無いですよね(笑)
陣痛がきたのも出産予定日0時回ってすぐ。(笑)結局なかなか出てきてくれず予定日1日遅れましたが😅

やっぱりあの時の出会いは間違いじゃなかったのかなと思います(^^)

YJM

夜の仕事してて今の旦那と再婚しましたが、私はビビっとは来なかったです(笑)

私もみゆみゅーさんと同じで一お客さんとしか見てなかったです😂

全くビビッとなんて来てません、むしろムカついて嫌いでした 笑
ですが今は幸せです 笑
ちなみに再婚です。

弥生

ビビっとこなかったです。
むしろどんだけすれば
もっとお金使ってくれるんだろうとしか
思ってなかったです。

arc

ビビビ来てないです😅
出張で1~2ヵ月に1度でしたが3年以上はお客さんでしたし、わたしは営業嫌いなのでメール来ても無視してました。
ケータイの登録も【チャラい宝石屋】でした(笑)(宝飾店勤務です)

でも当時から一緒にいると気を使わず楽できるお客さんだったので、結婚までいったのだと思います^^;

kannamama

ビビッとは
来なかったかな?。゚(゚´Д`゚)゚。
でも席にはちょこちょこ
ついてましたけど(^^)

Dani

ビビッ!ではないけど、この人と付き合ったらどうなるのかなぁ〜?って初めて頭をよぎった人だったので直感的に何か感じてたのかなとは思います💓笑
主人は出会った瞬間一目惚れだったみたいですね😅

あとは、出会った日と付き合った日が1年違いで全く同じ日だったり、初めて関係をもった日と流産してしまった日と出産予定日が1年ずつ違いで同じ日だったりするので運命的なものはあるのかなと感じてます。こじつけと言われたらそれまでですが、、😂😂