※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったんまま
妊娠・出産

稽留流産で2回の手術経験あり。現在31wで逆子で、帝王切開の不安がある。手術と出産が同じ病院で、麻酔の心配が(T-T)

今回の妊娠の前に稽留流産で二回掻爬手術をしています。その時麻酔が途中できれて、痛みに耐えながらの手術となりました(T-T)
今31wで逆子です(^_^;)まだどうなるかわからないですが、もしかしたら、帝王切開もあるかなと‥。
掻爬手術した病院と出産する病院同じで個人病院なのですが、さすがに帝王切開中の麻酔が途中できれるのではないかと、不安で不安で(T-T)

コメント

4kidsmama♡

私は帝王切開したことないので答えになりませんが、麻酔を追加されなかったのですか?
痛いと言ってもなにも対処がなかったとなると怖いです😭

• さったんまま

さったんまま

二回目の掻爬手術前に、先生に言ったのですが、麻酔の量は決まってるらしく?追加なしとのことでした(^_^;)
    麻酔効きにくい体質なのかもとも言われました(T-T)

• 5月19日