※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
雑談・つぶやき

生後一日目💕入院中の新米ママです!義母の愚痴と旦那へのノロケ☺️夕方6…

生後一日目💕入院中の新米ママです!
義母の愚痴と旦那へのノロケ☺️

夕方6時に実母、義母、旦那がそれぞれ同時にお見舞いにきてくれました☺️

丁度母子同室だったのですが、それまですやすや寝てた我が子が急に泣き出して旦那オロオロ、義母オロオロ笑
いや、義母さんあなたは一回産んでるでしょ…

手を洗ってくださいといったら、水で1秒ぬらしておわりだし、指先なんか、爪の隙間全部黒くて汚い( ̄▽ ̄;)
それでほっぺつんつん、おでこ(!!!)つんつんは笑えないぞ💢😠💢
クシャミ二回したから、おふとんかけなおした先からひっぺがし写真とりまくり…
私はあんまり神経質じゃないほうだけど、さすがにやだったなぁ…。タバコ吸う人だし…
シングルマザーで旦那もおばあちゃんに育てられたっていってたの、ガチだなと思うと同時に、常識でもなしだろ!!という顔で実母とビックリして口開けて顔見合わせてた。
旦那、おばあちゃん居なかったら死んでたわ…改めて、去年なくなった旦那のおばあちゃんに感謝!!貴美子さんありがとうございまーす!!!

あまりのことに何も言えなかったけど、次は注意しよう…

それより泣き出した赤ちゃん、オムツが濡れてたのを見て旦那が、「俺替える!」と、いってくれた✨
やりかた調べたというから見てたら、何を調べてたんだってくらい、何もできてなかったけど笑
(新しいオムツをひかない、お尻を拭かない、オムツが半ケツ笑)
でも、いつも受け身の旦那が自発的に動いてくれたのうれしいから、めちゃくちゃほめた💕
だっこさせたら笑顔のままフリーズしてた笑

義母とはあんまり会わないし、気にしなーい!
旦那と仲良く楽しんで家族を作っていきたいなー✨

コメント

Sally

ほっこりしましたー!
私は明後日、実家から自宅へかえります。がんばるぞー

• バニ山🐰

バニ山🐰

ほっこりしてもらえてよかったです😃
    私は明後日退院で実家に里帰りです✨
    自宅に帰るまでにどれくらいママとして成長できるのかドキドキ💕
    頑張りましょうね✨

• 5月19日