コメント
ゆき
生理とかではないですか?😊✨
ありさ
もうすぐ4カ月の娘を育てていますが、すごく分かります!
1〜2カ月の時より3カ月〜の方がちょっと胸焼けっぽかったり異常に眠かったり…妊娠も疑いました(^^;;
抜け毛も急に増えて、産後のダメージが今来てる?!とビックリしています💦
-
ぶん
回答ありがとうございます✨
そうなんですよね!最近までは元気にやれてたのに、ここに来てどうしたんだ!?😱て感じです…
抜け毛、私も最近増えました(><)💦
私だけじゃなくて良かった(;▽;)
知らぬ間に身体は疲れてるんですかね?お互い大事にしましょう!- 5月18日
t*kmama
4ヶ月の女の子ママです😊
体調悪い時あります…
吐き気、頭痛、子宮らへんの違和感、
腰痛、肩こり…
つらいですー😢
-
ぶん
同じ方がいらっしゃった😭✨
辛いですよね、育児家事をしない訳にもいかないから休めないですし
健康って大事だなぁって痛感してます
回答ありがとうございました✨- 5月18日
ぶん
生理前って可能性もありますね!まだ産後生理は来てないのですが、産後3ヶ月なら生理が来てもおかしくないですもんね( ¨̮ )
回答ありがとうございました✨✨