※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
子育て・グッズ

3ヵ月の男の子を育てている間、体調が悪く、妊娠かと心配しましたが検査は陰性。疲れが原因でしょうか?同じ経験の方いますか?

3ヵ月の男の子を育てています
最近、私の体調がよくありません

気持ち悪かったり頭が重かったり熱っぽかったり
お腹も少し張ってて腰も痛い。。。
(腰痛は草むしりをしたせいかな(笑))
まさか妊娠??
と思って市販のもので検査したけども陰性

疲れが出てきたんでしょうか(:3_ヽ)_
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆき

生理とかではないですか?😊✨

  • ぶん

    ぶん

    生理前って可能性もありますね!まだ産後生理は来てないのですが、産後3ヶ月なら生理が来てもおかしくないですもんね( ¨̮ )
    回答ありがとうございました✨✨

    • 5月18日
ありさ

もうすぐ4カ月の娘を育てていますが、すごく分かります!
1〜2カ月の時より3カ月〜の方がちょっと胸焼けっぽかったり異常に眠かったり…妊娠も疑いました(^^;;
抜け毛も急に増えて、産後のダメージが今来てる?!とビックリしています💦

  • ぶん

    ぶん

    回答ありがとうございます✨
    そうなんですよね!最近までは元気にやれてたのに、ここに来てどうしたんだ!?😱て感じです…
    抜け毛、私も最近増えました(><)💦
    私だけじゃなくて良かった(;▽;)

    知らぬ間に身体は疲れてるんですかね?お互い大事にしましょう!

    • 5月18日
t*kmama

4ヶ月の女の子ママです😊
体調悪い時あります…
吐き気、頭痛、子宮らへんの違和感、
腰痛、肩こり…
つらいですー😢

  • ぶん

    ぶん

    同じ方がいらっしゃった😭✨
    辛いですよね、育児家事をしない訳にもいかないから休めないですし
    健康って大事だなぁって痛感してます
    回答ありがとうございました✨

    • 5月18日