※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供と一緒にいながら小遣い稼ぎは可能ですか?方法を教えてください。お小遣いがなくて困っています。

子供を保育園に入れるほどでもなく、ちょっと小遣い稼ぎをしたいんですが、子供と一緒にいて小遣い稼ぎは無理ですか? 何かしてる方教えてほしいです。 ほんと、お小遣いがなくて…

コメント

5kids◡̈

こんばんは。

私は、子供を保育園には入れておりますが、ハンドメイドで布小物を使っています。
子供が寝ている時だったり、兄弟で遊んでいる時に作って、マルシェなどで販売をしています!

• りん

りん

裁縫できる人が羨ましい〜〜😓😓 私全くダメで。 小遣い稼ぎなんかないかな〜〜思ったり😓

• 5月18日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

前に携帯できるアンケートみたいなサイトがあってやっていたのですが、どんだけやっても数百円にしかならなくてm(__)m
    やめました💦

• 5月18日
  • りん

りん

それも気になってるんですが、全然ですか? 携帯のやつ怪しくないですか?💦

• 5月18日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

本当に払いこまれるかとか、それに費やしている時間を考えたら無駄に感じて..(。•́︿•̀。)

• 5月18日

メルカリなどのフリマでおこずかい程度は稼げますよ^ ^
断捨離にもなりますし🌟

• りん

りん

メルカリなんかややこしそうで、親戚にしてもらってますがなかなか売れず💦

• 5月19日