妊娠・出産 検診で性別未確定。男の子かな?男の子っぽい?切れた感じと太いような…? 本日も検診に行って来ましたが、まだ性別が確定しません。 自分からみたら男の子かな? 男の子っぽいでしょうか? ついてるにしては、切れた感じと太いような…? 宜しくお願いします。 最終更新:2017年5月18日 お気に入り 性別 男の子 検診 男 ひめちゃん(8歳, 11歳) コメント 3kids mama 男の子2人産みましたがシンボルっぽくなく臍の緒のような気がしますー。こんだけうつっていたら男の子だともっと判断がつくのが早いのかなーと(^^)三人目で女の子ですが前回の検診で確定しました(^^) 5月18日 ひめちゃん ありがとうございます。 今の所、性別が、男?→男?→女?→男?の順番に言われましたが、まだ分からないなーって先生に言われました。どちらでもいいよう男、女と名前決めてるので、早く性別知りたいですーσ(*´∀`*) 回答ありがとうございます。 5月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠20週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠21週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠23週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひめちゃん
ありがとうございます。
今の所、性別が、男?→男?→女?→男?の順番に言われましたが、まだ分からないなーって先生に言われました。どちらでもいいよう男、女と名前決めてるので、早く性別知りたいですーσ(*´∀`*)
回答ありがとうございます。