※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

旦那さんの浮気を疑う時のサインや、疑いが確信に変わった状況について教えてください。

みなさん、旦那さんの浮気を疑うことはありますか?それはどんな時?また、その疑いが確信に変わった時はどんな事がありましたか?

コメント

noooooon

私はしょっちゅう携帯見てチェックしてます!

でもやっぱ怪しいなって思う時は普段そんなに通知音に敏感じゃないのに、いきなり敏感になった時とかですかね?!(•ө•)

何か心配なことがあったんですか(´•ω•`)??

私はいつも返信早いのに返信来なかったり、やたら携帯触ってると「誰と連絡しよんやろか・・」とか勘ぐっちゃいます。
前までは気にならなかったけど今は「誰?」「なんて?」ってウザいだろうなとは思いながらも、いちいち聞いちゃいます(´ㅂ`;)

あとHの仕方ってか雰囲気ってかが変わったなって思ってたら案の定ってこともありました。

めい

やっぱり携帯チェックが浮気発覚に繋がるんですかね?携帯チェックした事ないから何をチェックしたらいいのか…(^_^;)LINEとか消されてたらわからないし…

敏感になるのは怪しいですね(笑)

*みゆきmama*

ありますよ〜(>_<)
うちの場合、聞いてもいないのにベラベラ話をしたり、携帯の通知音を小さくしてたら怪しいなぁと。実際それで携帯チェックしたら案の定女とLINEでやりとりし、私に男友達と会うと嘘をついてその女と会ってましたから‼︎
やましい事がないなら女友達と会うと言えばいいものの。
まー内容もエッチする?という内容だったのでアウトでしたけど(^^;;実際はものの1時間もしないうちに帰ってきたのでやってはいないと思いますが(^^;;

めい

トイレの便座の蓋が閉まっていたり、昨日ワイシャツのボタンがひとつ外れて帰ってきて…ちょっと気になってます。なんとなく聞いてみたのですが、軽く流されて(´・_・`)

Hの雰囲気怪しすぎますね!ちょっと気にしてみます!

めい

浮気するならとことんマメにしそうな人なので、LINEとか消されてそうです(´・_・`)携帯もずっとイジってるので怪しすぎます。仕事だと言って帰るのは毎日24時過ぎです。

肉体関係は無かったにしろ、それは旦那さんのこと許せましたか(>_<)?

lisa

帰りが遅い時、お小遣いを毎日1000円渡すのですが
少しでも多く請求されるとき

仲良しを久々したのにすぐに終わらなかったときなど!うちの旦那かなりの早漏なので(^^;

とりあえず気になったら聞いて、
あとは携帯見たり、財布みたりしてます!

今のところはなにもなしです一応...

私はなんとなーく
LINEを見たときに
女との内容でご飯いってたことが
わかりました。
でも、そのときは付き合ってる
時でしたし、彼から
ごめんって謝られました。

それからは、ロックかけてるので
中身みれません笑笑
見せてといえば時々見せてくれます。
浮気してても知らない方が
私は幸せですね笑
疑ってもキリないですし、
辛いだけですよー、、

めい

ウチも早漏です(^_^;)
でも、子ども産まれてからなかなか夜の相手が出来なくて…というかそんな気分になれなくて(´・_・`)
そぉゆうのも浮気に走る原因になりますよね。

めい

私も疑いたくはないのですが…旦那も浮気はしないと信じていますが、やはり怪しい事がチラホラ見えて(´・_・`)
子どもが生まれてから怪しくなってきました。
浮気するならチラホラ怪しいとこ見せず完璧に隠し通して欲しいです(>_<)

どんな行動をとってますか??
妊娠中って一番男が
浮気するらしいです、、
不安をあおってすいません😢

*みゆきmama*

うちもちょこちょこチェックしてますが消したりしてますね〜(^^;;
携帯もずっといじってます。ゲームしたりしてるみたいですが。
許してないですよ〜!その女と会っていたのが出産前日でしたから。こっちは前駆陣痛で体調も良くなかったのに。旦那には何も言ってはいませんが、証拠はありますし、もしまた今後同じような事があるならば私は旦那を捨てる覚悟はあります!そんな旦那だったらいらないので。

めい

今まで閉めた事のないトイレの蓋を閉めてたり、昨日はワイシャツのボタン(真ん中)がひとつ外れて帰って来ました。
帰るのは24時過ぎ、帰ってからもずっと携帯ばっかりイジってます。トイレにも携帯持って行ってこもります。休日どこかに出かけても携帯ばかり…タバコを吸いに行くと言って喫煙所に行き10分近く戻ってこないことも多々あります。

携帯を離さなくなったら
怪しいとおもいます。
携帯を見たらはやいですね!

めい

出産前日ですか!かなりそれはショックですね…旦那さんバレてるのを知らないんですね´д`;
私ならモヤモヤして一緒にいるのも嫌になりそうです。

心が強いですね(´・_・`)見習いたい…私ならもう愛せません…

めい

チェックするのはやはりLINEでしょうか?消されていたら他に何をチェックしたらいいですか(´・_・`)?

*みゆきmama*

私からは何も言ってはいないですが、一気に冷めてしまっているので態度には出てると思います。
もし、体の関係まであったのだと確定したらさすがに子供つれて出て行きます。
愛なんてないですよ〜強いて言えば情だけですかね。

全部みますね笑
LINEと、電話帳と写真とかです!
最悪、GPSの
アプリをとって隠しておいたら
どこにいるかわかりますよ!
してみたいけど、相手の
ロック私はわからないので😢笑

めい

冷めますよね(´・_・`)今までと同じように接するなんて無理ですよ。
体の関係があったら、もう自分には指一本触れて欲しくないです…娘にも!

情かぁ…情だけでも繋がってるのはすごいと思います(>_<)

マート

態度が冷たくなったり、キスやエッチが減ったり、LINEの着信が増えたときですかね?
後LINEの通知が前まで人物と内容が出ていたのに、急にLINEが来たということしか書いていない通知に変わったときですね!

上記のことがなくても勘でわかったりします(>_<)

めい

電話帳…多すぎて誰が怪しいのか私にはわからなそうです(笑)
写真ですね!ちょっとチェックしてみます!
GPSとかもしてみたいですが、バレそうで勇気ないです(笑)

きぃ2

私もラインでわかりましたー↓
それまで全くチェックしたことなくてお互い別に隠しあったりもなかったんです。
ですが、たまたまラインのトーク欄が開いてて、私の上に知らない名前があったんですよねー。
何気なしに「これ誰??」って聞いたら一瞬うろたえた後取り繕ったんです。
それが気になりすぎて、安心したくて後から見たらアウトでした(-""-;)
でも実際は発覚する二ヶ月くらい前からなんとなく胸騒ぎがしてたんですよねf(^^;
本当に女の勘てやつでした…。

これがほんの二週間前です。
即行こちらで相談させてもらい、励ましてもらいました(*^^*)
とことん話し合って、本音も聞いて、お互いが別れたくないと確認しあったので再スタートしました。
全然信頼はないですけどね笑
前より疑い深くはなってるし、正直浮気相手の影ばっかり追ってしまいますが、今はある程度落ち着いてます。

めい

あ!LINEの通知、新着メッセージあります。とだけの通知になってました!前はどうだったか覚えていませんが…

夜の相手も誘いも減ってきてます。帰宅が遅いので誘いも夜中になるので私は眠たくて相手していなかったからだとは思いますが…

怪しいなと思った時に言ってみますが、お前の勘は全く当たらんな〜と流されるだけです(´・_・`)

めい

かなり最近の話ですね´д`;
やっぱLINEですね…見たくないけどこのモヤモヤが続くのは嫌なので1度チェックしてみます(>_<)チェックしても安心できるとは限らないですけどね。

再スタート出来たんですね♡
私は出来るかなぁ…やっぱり子供がいると私を裏切るのもそうですが、子供を裏切るのは許せません。

はぁ…なんで男は浮気に走るんでしょうね(´・_・`)

マート

私はふとなんとなく「◯◯さんと浮気してる?」って聞いたら「してへんわ!エッチとか無理!」って普通に笑いながら言ってて、そのときは全く疑わないほど返しが上手でした(^^;
なので上手い人は流し方も上手いと思います(>_<)
実際内心はすっごく焦ったみたいですけど(笑)

めい

旦那、口はかなりの達者なので流しも冗談で返すのもうまいです!だから口では勝てません…

LINEしても既読無視だし…今頃何してるんだか…

アヤ。

浮気は疑います!
男は浮気しますもんね(ToT)

だからいつもと違う行動とったら
携帯チェックしてます!!
履歴みたりラインのブロックとか非公開とかのみたり
画像とかすみずみまで見てます(笑)

お金と時間と自由があれば
いつでもできるので
あたしはそれなりの小遣いしか渡してません(笑)

お金があればだいたいは浮気できますし。。

疑いたくないけど疑っちゃいますね。。

めい

疑いたくなくても疑いますよね。
ウチはおこづかい制ではないので好きなだけ使ってるみたいです。絶対おこづかい制は嫌と言われ、生活費をもらっています。

LINEのブロックや非公開とかも見れるんですか!

お金も時間も自由なので、きっとやりたい放題でしょうね(笑)

マート

うちも返しが上手くポーカーフェイスなので証拠がない限り絶対わからないです(>_<)
一回目はLINEが綺麗に残ってて発覚したのですが、二回目はGPSと盗聴で発覚しました!笑
ケルベロスというアプリなのですが、本当は浮気発見目的のアプリではありません。
スマホの盗難防止用アプリです。
初めの一週間は無料ですがそれ以降は800円くらい払って購入しないといけません。
相手の携帯のアプリマークを消せるのでインストールはほぼバレません。
更新の欄には載るのですが…
他にも色々機能はあるのですが、GPS以外の機能を何十回と乱用するとストーカー防止とかで使用出来なくなります。
もし怪しくて絶対に見つけたいのならやってみてください!

めい

GPSと盗聴ですか!すごい行動力ですね!
ケルベロスですね…ちょっと見てみます(>_<)
浮気してるのなら証拠が欲しいような、見つけたくないような
…複雑ですね。

いろいろと情報ありがとうございました!

ゆまちゃん

旦那さんの携帯が、androidでいじれて、なおかつパソコンが扱えるなら、Cerberusってアプリを仕込んだらいいですよ。
パソコンからしかGPSつかえないので、パソコンが使えるなら、怪しいと思える日にネカフェなどでチェックするのがおすすめです。
アプリを仕込んだら、必ずアプリを隠すを忘れずにー٩(๑´3`๑)۶
私も、不安とかないんですが、今週末、私の嫌いな友達と遊ぶ約束してるくせに、まだ週末遊びにいくって報告がないので、女がいる飲み屋でも行くんじゃないかと疑ってますw←
アプリを仕込まなくても、lineの現在位置を一回でも送らなかったら浮気認定にしてやろうと思ってます٩(๑´3`๑)۶

マート

上の方がパソコンからしかGPS使えないっておっしゃっていますがAndroidのスマホから使えますよ♪