ママリ
商社を早期退職して、2種免許を取りバスの運転手の契約社員。そこもやめて、今は総合病院のドライバーと土日は結婚式の送迎バスのドライバーのバイト掛け持ちしてるみたいです😊
はじめてのママリ🔰
私の祖父が70過ぎてから内職のドライバーしてます!
3人目のママリ🔰
母が53歳頃まで専業主婦、その後パート(現在62歳)って感じで、スーパーのお惣菜作ってます!
でも近所じゃなくて、車で20-30分程のところで大体2.3年で店舗変わってます🤔
はじめてのママリ🔰
母ですがスーパーの早朝品出しやってます
朝6時からなので子育ておわった人が多いみたいです
M・W
父は定年退職後暫くは知識経験を活かして関連会社で論文翻訳の仕事もらってました。
65歳位から70歳の今は趣味のためのお小遣い稼ぎとして警備員をゆる〜く週2ほどやっているようです。
はじめてのママリ🔰
父親、統計データの分析。
義父、商業施設を巡回する警備員。
ひなくんママ
母は放課後デイサービスで 最近7年ぶりに働きはじめました。
ユユリ
工場のパートしてました!
コメント