※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

慣らし保育期間中ってお仕事されますか?4月から就職予定ですが、新しい…

慣らし保育期間中ってお仕事されますか??

4月から就職予定ですが、新しい職場の方に慣らし保育の時間を聞かれました。その間仕事をするという流れだと思います。

私自身慣らし保育中は働くことに抵抗なく、むしろ早く仕事を覚えたいので2時間だけ出社でも良いと思ってます。

↑職場には呼び出しがすぐくること、特に最初の1週間は2時間でお迎えのことも了承得てます。

慣らし保育期間って働けないと思ってたのでびっくりしたのですが、保育園側に迷惑ですかね??😫

ちなみに職場から保育園までは3分で着くので家より早く迎えに行けます。

コメント

ママリ

仕事してましたよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    登園初日からですか?😳

    • 6時間前
  • ママリ

    ママリ

    上の子も下の子も初日から働いてます!

    上の子の時は登園=出勤するのがルールだったので強制的に、、という感じでした!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😳
    働くことをあまり気にしなくても良さそうですね✨
    初日から仕事開始しようと思います!ありがとうございます!

    • 13分前
はじめてのママリ🔰

1週間は休んで、2週目は在宅で働きます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 14分前