※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
その他の疑問

産後の生理と産毛について、2つ質問です!①産後の生理は、どんなのが来…

産後の生理と産毛について、2つ質問です!

①産後の生理は、どんなのが来ましたか?
妊娠前と同じ量でしたか?

先月もあったのですが、今日、かなり少量の鮮血がありました!
先月、今日とあるので、生理?って思って...
先月が何日かは記録してないので覚えてません😭
関係あるかわからないのですが、今日の鮮血の前は、かなりの量のオリモノがありました。

②息子の眉毛の上の産毛が、うずまいています!
わかりますかね?
左はちょうど爪あとのところにうずまいていて、右のちょうど反対側にもあります!
皆さんのお子さんにも、渦巻きありますか??
調べても分からなかったのですが、両親曰く、渦巻きがあると、きかんぼになると言われましたが、そんな迷信あるんでしょうかね?(゜Д゜)

どちらかでも構いませんので、ぜひ、教えてください!
お願いしますm(_ _)m

コメント

ゆかつぐ

こんばんは

① 産後の生理は、妊娠前よりしっかり、周期も規則正しく来るようになりました。経血量は、妊娠前より多く鮮血です。それが良いのか悪いのかは分かりません😭

②聞いたことないです💦 産毛に人格支配されることなんて、ぜっったいにありません。大丈夫です。むしろかわいい❤️

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます( •ᴗ•)*♪

そうなんですね!
    じゃあ、私は生理じゃないのかな?
    鮮血が少量なのが気になるんですよね…
    でも、どうしても子ども優先で、病院から遠のいてます😅

そうですよね!!
    こんなので、人格形成が決まったらたまったもんじゃない!!
    なんか、この渦巻きのせいで、寝てる時困った顔に見えるんですよね(笑)
    それをみて、ニヤニヤしてしまいます(笑)

• 5月18日
みっこ

うちの息子はおでこの生え際が渦巻いてます🌀迷信ですよそんなの!チャームポイントと考えましょ😇

生理は産後1ヶ月半できました!
出血量は妊娠前より減りましたが、期間が少し長かったです!

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

お!
    渦巻き仲間ですね(o´罒`o)
    チャームポイントとして考えます( •ᴗ•)*♪

早いですね!!
    長かったのか…。
    私は、1日2日でなくなりました。
    ということは生理じゃないのか…。
    何なんだろう😅

• 5月18日
シオン

私の娘も産毛が濃かったんですが今7ヶ月ですが少し無くなりけどよくよくみたら眉毛が繋がりそうです(笑)
きかんぼになるとは聞いたことないですが娘は眉間に疳の虫という青い血管がうっすらみえるんですが親いわくこれがあるとかなりきかんぼになると言われました(笑)
むかしの迷信は信じるか信じないかはあなた次第!(笑)ってとこですかね〜(笑)

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

なんか、シオンさんの話聞いて、昔の人は、ちょっとでも他のこと違うところがあると、言い方悪いですが、規格外だからきかんぼになるって考えたんですかね??
    なんて言うんだろ、上手く言えないけど、他と違う、普通と違うから、普通じゃないからきかんぼになるってことなんですかね?
    失礼しちゃいますね!!
    私は、名前の由来の通り、心優しい息子になると願ってます!
    が、私の腕と顔が、息子の爪あとで傷だらけになりました(;_;)
    産毛関係なく、やんちゃぼんずになりそうです(゜Д゜)

• 5月18日