※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iチャン
サプリ・健康

妊娠7ヶ月の初マタです!最近イボが出来て悩んでいます。同じお悩みの方…

こんばんは!妊娠7ヶ月の初マタです!
最近イボが出来て悩んでいます。同じお悩みの方、いませんか?
場所は顔、首周り、腕です。顔は瞼にも出来てしまい、すごくショックです。皮膚と同色で1ミリ程度のものがあちこちに…日に日に増えています。何せ妊婦なので治療出来るのか不安で気になります。自然に消えてくれたら嬉しいけど。。産後も残るのかな…
何かご存知の方ぜひ教えてください!

コメント

SRママ

私も目の下に小さなイボができてます。多分妊娠してからだと思います!!取れそうでとれない感じで…日に日に大きくなってくる感じがして数も増えてきて…(;_;)あまりにもひどくなったら皮膚科に行こうと思ってます。

iチャン

ご回答ありがとうございます‼︎
私も妊娠してから出来始めて増えてくるし…謎ですよね。。
まずはやっぱり皮膚科ですかね>_<

ロイマミィー

私は、逆にイボがあったんですけど、妊娠してきずいたら綺麗に無くなってました!
これには、ビックリしましたw
でも、イボ痔になりました(o^∀^o)今は治ったんですが…。妊婦って不思議ですよねー

iチャン

ご回答ありがとうございます‼︎
妊娠で消えちゃったんですか…
羨ましいっー!
ほんと不思議ですね!
イボ痔も治って良かったですね。焦りますよね〜
ぶっちゃけてくれてありがとうございます♪