※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまりー
その他の疑問

先月の生理が5月26〜30日までで今回の排卵日が6月14日でしたがいつもの…

はじめまして。
カテがあってるかわからないのですがこちらに質問させて頂きます。

先月の生理が5月26〜30日までで
今回の排卵日が6月14日でしたがいつものようにおりものが無く、おかしいな〜と思っていたのですが、その後20日に彼氏さんと初めてエッチしました。

ゴムをつけていて、最初から最後までつけており股から抜くたびに変えていました。

何も気にせず過ごしていたら27日にいつもの通りの排卵日辺りに出るゴムのようなぶよぶよした固まりのおりものがでました。

その後生理予定日の今月28日に生理がなく、今に至ってるのですが、この27日が排卵日だったのでしょうか?

コメント

deleted user

失礼ですがお幾つでしょうか?
まだ10代位であれば、多少の遅れはある意味許容範囲内です。
ストレスでも遅れますしね(´・∀・`)

ゴムを何度も付け直すのは逆に危険かなと思いました。
我慢汁でも出来るときは出来るので。

性行為から3週間経って、検査薬で陰性なら可能性は限りなく低いと言われています。
ですがまだ数日しか経って居ないので、現状ではなんとも言えませんよ。

くまりー

今年19歳になりました…。

付け直すの良くないんですね。
中でいけなかったみたいで、ほんの少し出てしまった位だと彼氏は言っていました。

これからゴムの使い方をきちんとしようと思います。

検査薬ですか…使ってみることにします!