
最近、娘が息子を抱っこしている私に興味を示さず、旦那にも行くようになりました。息子がいるから、娘は妥協して旦那と寝るのでしょうか。
最近息子を抱っこしていると
前まで、わたしを抱っこしろと言わんばかりに娘が泣いていたのに
最近は息子抱っこしているときは全く抱っこときません。。。
時々、息子をここに置け!とベットを指さしてきますが
1人遊びをしたりテレビを見ています。
旦那が帰ってくるときも
旦那がいても絶対に私のところにきていたのに
最近は旦那のところにも行くようになりました。
今日息子を抱っこしていると、旦那が娘を抱っこ。
寂しそうな目でこちらをみていたので
抱っこする?と聞くとすぐにこっちにきました。
そのあとは旦那では嫌と泣いて、息子は旦那にパス
娘と一緒に寝ました。
息子がいるから、ママと一緒に寝たいけど妥協して
パパと寝るっていう考えなのでしょうか?
- はじめてのママリ(生後3ヶ月, 1歳3ヶ月)

あんず
妥協というか、きっと娘さんなりにママは大変な時だという空気を感じて必死に我慢してるんだと思います。でもやっぱり寂しいからパパに甘えるんです。
だってまだ1歳ですよ。。寂しくて当然だし、抱っこだってママの方がいいに決まってます。抱っこする?と確認せず、パパがいる時はママの方から率先して抱っこしてあげてほしいと思いました😢
コメント