
コメント

はじめてのママリ🔰
保育園で働いていて娘も保育園に4ヶ月から通ってます😊
タンクトップ肌着(ロンパースじゃないやつ)
半袖肌着(なくても大丈夫、私はロンTの下に着せてます!)
薄めのロンT(4月上旬に着る)
半袖Tシャツ(4月末くらいから暑ければお願いされる)
薄めのアウター(4月末くらいから中は半袖の時に行き帰り寒い時用)
薄めのズボン
園によりますがこれがあれば平気かと!

はじめてのママリ🔰
同じく6ヶ月入園です😊
下着はユニクロのメッシュのボディスーツで、うちはセパレートじゃなくていい園なので、薄めの長袖ロンパース、半袖ロンパースを5枚ずつ、夏用に半ズボン5枚をとりあえず用意しました!
-
ままり
教えてくださりありがとうございます!園にも確認し教えて下さった内容参考にしたいと思います!
- 11時間前

3怪獣ママ
セパレートのタンクトップ肌着にユニクロの7部丈のズボンのワンサイズ大きいのを多めに用意しました!大きくて初めは10部丈なんですけど夏に向けてちょうど丈が短くなりいい感じになって長く使えます笑 ハイハイ伝い歩きするのにズボンを折って履くのは落ちてきた時危険だから禁止だったので。上は長袖は折ってもオッケーでした!
ままり
詳しく教えて下さりありがとうございます!服もセパレートタイプの方がいいという事ですかね🤫
はじめてのママリ🔰
ロンパースNGな園もあるのとそのうちセパレートが楽になるので最初からセパレートにしてました😌