※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2人目の服の収納に困っています。おさがりも多くてタンスに入りきらず、新しいタンスを買うか、今のタンスに50~60だけ収納するか悩んでいます。別の入れ物のオススメも聞きたいです。

2人目の服の収納に困ってます!
水通ししたんですが、おさがりも大量にきて、タンスに入りきれません‥‥(‥;)
もう一つタンスを買うか、今あるタンスに50~60だけ収納するか‥‥
別の入れ物に入れるとしたら、オススメな物も聞きたいです!(^-^)
皆さんどうされてますか?

コメント

しましまくん

衣装ケースに入れて保管してます!

• mama

mama

衣装ケースが一番ですよね。
    すぐ使いたい時に出すのは面倒ですが‥‥(^-^;

• 5月18日
  • しましまくん

しましまくん

1番安くてたくさん入れれて最適です!使いたいものを探すのは大変ですが…笑

• 5月18日
  • mama

mama

そうですね!( ^^)
    まだ大きめのは衣装ケースにぶち込みます(^-^*)

• 5月18日
どんぐりマンマ

性別は別ですか?

うちは男の子、男の子と続いたので、おさがりでもあまり気に入ってなくて着てなかったものとか、少し古いのは捨てました。

新たにタンス買うとまた物が増えていくだけなので( ̄▽ ̄;)
タンスを買うと減らす作業のハードルが高くなっちゃうし。。
なので、自分の服のタンスを見直して、着てないものは処分して空いたらそっちに入れ替えるようにしてました。
50~60サイズは1瞬ですが、吐いたりうんち漏らしたりで着替えるの多いし数は多くいりますもんね・・・

• mama

mama

うちも、男の子2人になる予定です!
    タンスを買うと狭くなりますしね‥‥
    こまめにサイズアウトしたら入れ替えるしか無さそうですね(´▽`)

• 5月18日