※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が出張先でデリへルを呼んだ事を認めました。しかしお風呂に入って…

旦那が出張先でデリへルを呼んだ事を認めました。しかしお風呂に入ってた為一緒にお風呂に入ってない。自分は下しか脱がなくていいって言ったら女は服を脱がなかった。と言ってます。なのでDキスと舐めてもらっただけ。と言ってます。女はお風呂に入った?の確認もなかったみたいですが普通お風呂に入るもんじゃないですか?呼んだ事認めたくせに隠す理由がわかりません。。。

コメント

うーこーみ

旦那さんやばいですね😣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やばいですよね!!!

    • 5月18日
みるく

潔くないですね😡💢
ほんとは全部楽しんだんじゃないの?!って思っちゃいます💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんです!!
    やからこそ全部した事言ってくれたら
    いいのにっておもいます。

    • 5月18日
komo.

わかった時点で離婚します。私なら。
内容で嘘ついたとかの話じゃないかなぁ……と😱😱

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は離婚までは考えてないのですが
    なにをしたのかは気になるので
    知りたいんですよね。笑

    • 5月18日
®️mamaᙏ̤̫❤︎

旦那さん隠す意味わかりませんね!
普通ってゆうか一緒に風呂入りますよね💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    隠す理由わからないですよね?
    もしかしたらほんとなのかもしれませんが
    お風呂入った確認もせず舐めるかな?っと。

    • 5月18日
deleted user

基本的に、シャワー浴びますよね…
消毒なども必要ですし(´×ω×`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね?
    やからこそ嘘ついてるな。っと

    • 5月18日
まる子

旦那さんが入ったのなら女性だけは入ったと思いますよ。
お風呂に入った入らないより他の女性とエッチな行為をしただけで嫌ですよね。
許せないですね!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    どちらも入ってないみたいですよ。
    そうなんですよ。
    でも、もう割り切るしかないなっておもってます。
    考えただけでイライラするしきもいですけど。
    内容が、気になるので嘘つかず言ってほしいんですけどね、、

    • 5月18日
  • まる子

    まる子

    でも内容聞いたら余計に辛くなりますよ?わからないけど普段旦那さんはエッチは淡白ですか?

    • 5月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    もう行かれた事は割り切ってるので
    このままモヤモヤしたまま生活するより
    ちゃんと聞きたいなっておもってます。
    淡白ってゆうとどんな感じでしょうか?
    すみません。。

    でも色んなプレイしたい!って感じでは
    ないです。

    • 5月18日
  • まる子

    まる子

    あまりあーちゃんさんを触ったりとかしないで自分だけしてもらうみたいな感じです。
    そうゆう人は風俗ならなおさらお任せみたいな感じかなって。

    • 5月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いや、私にもしてきます!!
    けど、舐めるのすきみたいです。
    なのでえっちするより舐めるのが
    すきなんじゃないかなって。

    • 5月18日
  • まる子

    まる子

    そうなんですね(>_<)/~~風俗へ行ってしまったことはショックですが二度と行かないように約束してもらったほうがいいですよ。

    • 5月18日
ママ2歳

どうせなら全部話してほしいのですね😥

ご主人さんはそのデリヘルを呼んだとあーちゃんさんにバレたときドンな表情してたのですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですよ!
    呼んだの認めたなら全部話せよ!ってなります。
    ほんとの事言ってるのかもしれませんか
    女が服脱がずとかあるのかな?って。

    最初は呼んでないって言ってたんですけど
    問い詰めたら認めました。
    表情は 特に変わらずでした。笑

    • 5月18日
  • ママ2歳

    ママ2歳

    私は男じゃないので詳しいことはわからないですが、
    デリヘルを呼んだことは話してしまったって感じですし、
    もしかしたら、もうあーちゃんさんには嫌な思いさせたくなくて嘘ついちゃった場合もありますよ😌

    でも、そういう行為はダメなことだと思います😢
    あーちゃんさんは旦那さんの誘いにのっていますか?

    • 5月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もそれ考えました。
    でも、やっぱり私はモヤモヤしたまま
    生活したくないなぁって感じです。

    一週間に1.2.回はえっちしてて
    舐めて欲しいって言われるば舐めるし
    って感じなんです。
    だからこそショックだなぁ。って

    すきですね。。
    話し合いしようとしても旦那がもう
    話ぶり返さないでほしい。。って
    感じなんですよね。。

    • 5月18日
  • ママ2歳

    ママ2歳

    もやもやしたままは嫌ですよね😢

    答えているのならショックですね😥


    あーちゃんさんが好きって気持ちがあるなら
    旦那さんとしたあととかに
    私だけ見てて大好きって言ってみたらどうですか?

    もしかしたは伝わるかもしれないです😌
    まわりくどくて旦那さんに伝わらなかったらごめんなさい。

    • 5月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😭

    しつこいって言われるようなら
    もう聞くのやめたほうがいいですかね?

    • 5月18日
  • ママ2歳

    ママ2歳

    しつこいって言われるようならやめた方がいいですが、
    旦那さんも仕事の疲れから癒されたくてそういうことをしてしまうのかもしれないので、
    旦那さんがしてほしいセックスしてあげたり旦那さんのストレス発散に協力してあげらいいのでは?

    • 5月18日
かりん

どっちにしろやばいです笑っ
内容がどうこうよりどっちにしても同じじゃないですか?笑

あき

旦那がそっち関係のお仕事をしています。
それを売りにしてるのでなければほぼ確実にお風呂入りますねー。
女の子の方もやっぱりお客さんは汚い(失礼ですが…)と思ってるので、自分で、それも消毒用の石鹸で、隅から隅まで洗いたいはずです。

女の子を自分から触ったわけではない=浮気ではなく自慰行為と同じようなもので、罪が軽くなると思ってるのか、
もしくは本番行為までしてしまって、それをごまかしたいのか、
または、奥さんへの罪悪感で、本当に触らなかったのか…(旦那さんが若くて清潔感があったので、女の子もお風呂は大目に見たとか…)
ってところだと思うのですが、男の人の思考は分からないですね…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはり洗いますよね。
    旦那は21で清潔感はあります。
    旦那は舐めるだけ舐めてほしかった。って
    言ってました。。。

    • 5月18日
ママ2歳

もし乗れていないようでしたら、誘いにのってあげて、もう呼ばないでって言ってみたらどうでしょうか?

あと、あーちゃんさんは今でも旦那さんが好きですか?
あーちゃんさんは旦那さんがそういうことをしていたとしても旦那さんが好きなのかなっと、私は思ったので、別れる気がないようでしたら、話し合ってみては?

ミカサ

普通に
Dキスと舐めてもらっただけ
とかいってますがそれさえもありえません😱
だけ、じゃねえよ!!
怒り狂いそうです!!!

かおぴ

わたしも今出張から帰ってきた彼がデリヘル呼んだかピンサロに行った疑惑で…呆れを通り越してどう反応していいか分からなくなりました(笑)(笑)自分はどんどんお腹も大きくなってるのに、なんでそんなことできるんだろーと。どんだけ言っても伝わらないので悲しくなっちゃいます

  • あーちゃん

    あーちゃん

    出張ってほんといいことないですよね。笑
    旦那は他の人とやりたいとかじゃなくて
    ただ単に性処理で呼んだとか言ってますが
    それでもお金で一日に何人もの相手する女に
    あげるお金が無駄にしかおもえません。

    妊娠中なら尚更色々考えてしまいますよね、、
    まだ確実に分かったわけじゃないなら
    呼んでないかもしれませんね!

    男と女の考え方違いすぎて
    ついていけない。。。

    • 5月18日
  • かおぴ

    かおぴ

    そうなんですよねー、、性処理だろうがなんだろうが要するにやりたかったんじゃんって感じですよね(笑)わたし22で彼が25なのですが、若いので元気だなーって思えますがもし確定だったら相当キレると思います。
    お金で割り切ってるからいいと思ってるなら噛みちぎってやりたいぐらいです!!
    (そのようなお仕事就いてる方がいらっしゃったらごめんなさい。)

    • 5月19日