※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
子育て・グッズ

BF初めての食材を試す際は単体で試すのがいいです。ささみが大丈夫なら、和光堂のベビーランチも与えてみても大丈夫でしょうか?食べさせ方に不安があります。

来週からしばらく義実家に行くのでBFを大量に買って行く予定です。和光堂の2つパックのベビーランチが気になるのですが、初めての食材が入ってたらその食材を単体で試したほうがいいですよね?🙄💦

ちなみに写真の物をお試しで購入したのですが、和野菜の汁椀の方に鶏肉とありました。まだ鶏肉は食べさせてなくて来週ささみを与えてみる予定ですが、ささみが大丈夫だったらこれも与えてみても大丈夫でしょうか?🤔
逆にこれをひとさじあげて様子見るのもありですか?(><)

BF初めてなのでよくわからず。。。

無知ですみませんが教えてください🙇‍♀️

コメント

はるか

ベビーフードに初めてのものが入っている場合晩御飯ではなく早い時間(病院が開いてる時間)に、食べさせてました☺︎

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

ベビーフードに入ってるのも少量ですもんね😌
    参考にさせて頂きます♪
    回答ありがとうございました✩

• 5月18日
☺︎

アレルギー源がないものは初めてでもBFで食べてました(﹡ˆoˆ﹡)

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

ベビーフードのほうがしっかり調理されてるしこれからは初めてのものも与えてみます!!回答ありがとうございました♪

• 5月18日