※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak*
妊活

排卵検査薬の結果について、再び陽性反応が出たことに不安を感じています。このような状況は一般的でしょうか。

排卵検査薬について教えて下さい!

先日陽性反応が出て排卵したのかなと思うのですが、
一週間経たずにまた陽性反応が出ました( *_* )

ラッキーテストを使っています。
このようなことはよくあることなのでしょうか(´・ω・`)
初めて排卵検査薬を使ったので、分かる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです!

コメント

みきはな

ラッキーテストを使ってました^o^
陽性は終了線より濃い線でしたか?私はずっと終了線より薄めの線が続いていつが排卵なのか?と思っていましたが、かなり濃くなった時が陽性だったようでその時にタイミングとって授かれましたよ❣️

• ak*

ak*

コメントありがとうございます(^^)

陽性だと思われるときの線は終了線とほぼ同じくらいの濃さでした!
    2回目の検査には少し早いのですが、先程検査したところ終了線より濃いのでこちらが本当の陽性なのかなって思います(;•̀ω•́)

前回の陽性だと思われる検査の後、薄い線が続いたのでてっきり排卵したのかなって思ってしまいました💦
    教えていただきありがとうございます😊💕

• 5月18日