※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

育休中に埋没を検討中。経験者のアドバイスを求めています。

昔から二重の左右差が気になり、何回も埋没を考えていますが、未だに踏み切れずにいます。今年出産し、現在育休中で、まだ仕事を再開するまでに時間があり、やりたい気持ちが沸いていますが、主人にもまだ話せずにいます。

どなたか育休中に埋没をなさった方はいらっしゃいますか。また、『やって良かった』や『家族にバレなかった』という方がいらしたら教えていただきたいです。

コメント

m⑅*

私も子供産み終えて社会復帰するまでに埋没しようと思ってます!
友達もしてる子多いですよ〜!
みんなしてよかったって言ってます😊
でも数年経って取れてる子もいますね💦

家族にバレないようには無理だと思いますよ💦
少なからず旦那さんにはバレると思います(´・ω・`)
術後腫れが引くまではみんな凄い顔になってましたよ😱痛々しいというか…💦
旦那さんは整形に偏見のある方ですか?(´・ω・`)

• あんこ

あんこ

同じように考えていらっしゃる方がいるだけでも心強いです!
    主人は偏見はないと思います、ただ私がビビりなだけで(^^;

• 5月18日
  • m⑅*

m⑅*

私は両目一重です(´・ω・`)
    つけま付けたりビューラーでがっつりまつげ上げてマスカラすると二重になるのですが、埋没した方が楽だと思うのでする予定です!
    それまでに自然と二重になってくれたらいいんですが😂😭

そうなんですね(´・ω・`)
    言うのも勇気いりますよね💦
    でも旦那さんには言ってからした方がいいと思います!頑張ってくださいね😭✨

• 5月18日
  • あんこ

あんこ

そう、ガッツリメイクをすると少しはマシになるんですが、時短のためにも埋没したいなぁと(^^; いつか二重幅が揃ってくれないかなぁと思い続けて◯十年(^o^;)

そうですよね、主人には言わないと(;_;)ありがとうございます。

• 5月18日
あーか

友達が埋没やってるんですが、やっぱり取れてくるのでまたやらなきゃいけなくなるので、切開の方がいいみたいですね!

• あんこ

あんこ

やっぱり取れてくるんですね(そりゃそうか…)
    取れてきたらそのまま放置したら危ないんでしょうか。

• 5月18日
  • あーか

あーか

危ないかはちょっと分かんないんですが、綺麗ではないみたいでそのまま放置は気になってできないと言ってました!

• 5月18日
  • あんこ

あんこ

そうかぁ、まぁそりゃそうですよね(^^; ありがとうございます!

• 5月18日
PK

私は18の時に埋没して3ヶ月で取れました。

取れたあと、まぶたの糸が丸分かりだし正直困りました。

もう14年も前の話なので、今はもっといい技術だとは思いますが、、、
古い情報ですが、参考までに。。。

• あんこ

あんこ

そうなんですねΣ(゜Д゜)
    そりゃ困るし、辛いです。

• 5月18日

5年前にして一応まだ取れてません!でも今日の朝洗顔後に、ん?一個取れた?と違和感を感じましたが大丈夫っぽいです!3点留めしてます。
私は学生の時にしました!長期休暇でも何でもない時に(笑)友達にはベラベラ話したのでバレてますが、実父には何も言われないのでバレてないのか気付いてて言われないのか(笑)

• あんこ

あんこ

そうなんですね( ゜o゜) 全然腫れなかったんですか?!

• 5月18日

退会ユーザー

1週間は腫れてましたね!1ヶ月くらいは違和感ありました!それから徐々に腫れが引いた感じです!

• 5月18日
  • あんこ

あんこ

そうですか☆ありがとうございます、参考にします!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私は15年位前に埋没法で二重幅広げましたがまだ取れてません。
けどある時から元々の二重のラインが主張をし始めて目尻側が三重になっています…。
けどやって良かったです。埋没前はメザイクやってましたが、取れたりしましたし。オペはめちゃ辛かったですがね😅またやれと言われたら出来ません。
瞼の脂肪取るのは絶対やめた法がいいです。それをやった友達は30代の今、瞼がかなりくぼんでしまっています。

• あんこ

あんこ

15年ですか!それは凄い( ゜o゜)もう定着なさってるのかな!やりたくなってきました。

• 5月18日
ぷにまな

21才くらいの時にしました!短大から就職決まってた時の休み期間に整形しました。
やはりとれて二回しましたが、当時の彼氏にはかなり反対されました!

でも化粧時間がかなり短縮されたし、一重でよく目付きがわるいとか言われてたのでしてよかったと思います。多分二点止め?です。

今左目はとれてしまってますが、右目は二重が定着しました。
アイプチして二重にならない人は埋没法しても二重にならないそうです。
以前大学病院の眼科に勤めてた時先生が言ってました(^_^;)

• あんこ

あんこ

そうなんですね。埋没して定着するなら良いなぁ。

• 5月18日
ぐでまま

私は9年前に埋没の2点止めして、まだ全然取れてないしぱっちりですよ^_^元々一重だけど大きい目で、つけまつけるだけでも、つけまのカールのおかげで二重になるような感じだったので、私には合っていたのかと思います。化粧時間かなり短縮できるし、オススメです。腫れぼったい一重だと、埋没は向かないかなと思います。術後は1週間くらい腫れてました。

• あんこ

あんこ

9年前!これまたうらやましい!もう定着なさったのかな☆頑張ってやりたいです……。

• 5月18日