※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

旦那が嫌いすぎます。以前は大好きでしたが自分のことばかりでいやにな…

旦那が嫌いすぎます。
以前は大好きでしたが自分のことばかりで
いやになります。
少し何か言おうもんなら100倍くらいになって返ってきます。
何があったとかではなく、今までと旦那のひどい態度の積み重ねで嫌いになってしまいとにかく嫌いなのです。
離婚したいですが、こどもたちのことを考えるとできません。
触れられるのもいやだし、同じ空間にいることが苦痛でなりません。同じく旦那さん大嫌いな方いらっしゃいますか?
どう接すればいいのかもわからず、上手くやっていく方法はありすか?大嫌いからまた好きになれた方いますか?これからどうしていったらいいかアドバイスください。

コメント