※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥺
その他の疑問

iPhoneの写真がiCloudと同期できない状況について、詳しい方はいらっしゃいますか。

iPhoneの写真を開くと〇日間iCloudと同期されていませんと出ます。
写真を開いて右上にある自分のアイコン?をタップすると200項目をiCloudと同期中から動きません。
iPhone自体の容量は60ギガ余りがあることを確認し、iCloudの容量も20ギガ余りがあることを確認しています。Wi-Fiにも繋いでいます。
あまりケータイに詳しくなく、分かりにくくて申し訳ないのですが分かる方いらっしゃいますか?

コメント

りーちゃん

iCloud課金していますか?課金してなければ5gbだと思うんですが💦

  • りーちゃん

    りーちゃん

    ギガ数確認できるのでやってみてください
    設定⇨名前書いてあるアカウントのとこ(一番上)⇨iCloud

    • 5時間前