※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについての経験や比較について相談しています。購入した方の満足度や決め手、断念した理由、価値について知りたいです。英会話スクールとの比較や、赤ちゃんに英語教育を考えている状況についても悩んでいます。

ディズニー英語システムを購入又は検討された事のある方いますか?

購入した方は購入して良かったですか?
購入の決め手は?

検討して断念した方はなぜ断念しましたか?

教材はとても高額なのですが価値はありますか?

英会話スクールに通うのとディズニー英語システムを利用するのではどちらがいいと思いますか。

現在4ヶ月の赤ちゃんなのですがいずれは英語教室に通わせたいと思っておりました。
英会話スクールかディズニー英語システムかで迷っております。

経験談など聞かせて下さい。

コメント

KK☆

私もやりたかったですが、
旦那に反対されました

よく考えたら
まぁいーかなー
テレビで流したり
携帯でながしたり
そんな高額なもの買うのももったいないかなーってきになり
やめました!

ご両親は英語は堪能なのでしょうか?(^ω^)
私自身、小さい頃から英会話を習っていましたが、やはり家庭でも日常的に英会話でないと結局は難しいかと思います…

かなり高額なものですし、それなら先にはなりますが高校や大学などの時期に半年間留学したほうがしっかり身につき良いと思います(^^)

モコちゃんママ

確かに高いですもんね。
テレビや携帯で事足りるならそれでもいいんですけどねσ(^_^;)
説明聞いてたら良さそうに聞こえて完全にマジックにハマっちゃいました(笑)

モコちゃんママ

英語は堪能ではないのですT^T
だからこそ子どもには英語が難なく喋れるようにしてあげたいのです。

KK☆

私も説明で完全にいいなと思い
ちゃんと冷静になったとき
やめといてよかった!
と思いました!

日本語がちゃんとしてれば
そのうち英語もできると言われたことがあります!