※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣きすぎで目が腫れることはよくある現象です。泣いた後に目が腫れるのは、遺伝的な要因も関係しています。

生後半年の赤ちゃんですが、泣きすぎでまぶた?目が腫れることってありますか(>_<)?

もともと綺麗なぱっちり二重だったんですがおとといひどい夜泣きで一晩大泣きして昨日朝起きたら目がでめきんみたいになってて😱昨日1日もそこそこ泣いて今朝起きたらまたボーンと腫れてます😢
いままでそんなことなかったんですが😱
よくあることなんですか??

ちなみに私も泣いたら目がでめきんになるんですが遺伝とかですか😱?

コメント

Halu

くっきり二重ちゃんですね!うちは反対に、泣きすぎると二重になります。目の腫れ方で変わってくるのかな?そのまま一重ってことはないと思いますよ( ´ ▽ ` )

• ☻

ありがとうございます✨
    生まれてからは奥二重で最近くっきり二重に変身したんですが泣き過ぎた日の次の日こんなんなってて、誰(笑)ってなりました😭笑

赤ちゃんも泣き過ぎとかで目が腫れるものなのかそれが普通なのか心配で💦
    時間経てば戻ることを願います😭

• 5月18日
ぼんぼこリン

綺麗な二重くんで羨ましいですー。うちの息子は普段がmさんの御子息の泣いた後状態で、眠くなると二重になります…