※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

最近、寝ている時にオムツからおしっこ漏れて布団が濡れることがあり、子供が泣いています。この状況を改善する方法を教えてください。

最近寝ている時にオムツな中に手を入れて、夜にオムツからおしっこ漏れておねしょみたいに布団が濡れてしまうことがあります(´;ω;`)

昨日もそれでパジャマまでビショビショになったので着替えさせたらギャン泣きしだして(*_*)

辞めさせるにはどうしたら良いのでしょうか?(´`:)

コメント

不眠症ねこ

寝ている時ってほぼ無意識なので言ってやめさせるのは無理ですもんね(^_^;)
腹巻き付きのパジャマにしてズボンを上の方まであげて寝るとか??
うちは寝ている間だけ掻きグセがあって、無意識でお腹や背中掻いてて傷だらけだったので、3歳近くまでずっとロンパースタイプの肌着でしたよ😃

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

腹巻き付きでもわざわざ上から入れちゃうみたいで、主人が慌ててオムツ取りに向かってました(;´Д`)

やっぱりロンパースとかにした方がいいですかね(>_<)

• 5月18日