※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

自分のお兄ちゃんの結婚式に行かれたママさんに質問です。子供も招待さ…

自分のお兄ちゃんの結婚式に行かれたママさんに質問です。
子供も招待されたんですが、自分のヘアスタイルはどんな感じで行きましたか??髪の色は明るめでもいいんでしょうか?教えて頂きたいです💕

コメント

今度行く予定です😊
着物を着ようと思ってるので、
それに合う髪型にします💋

こざぶ

当時子供はまだいませんでしたが旦那と一緒に実兄の結婚式に出席しました
遠方だったので着物は着ずに紺のワンピース、髪型は黒髪ショートだったので整うように少しふわっとしていただきました

髪色明るめでも大丈夫かと思います
第一礼装やマナーを守っておもてなしする側の気持ちでいたらいいんじゃないでしょうか
ですがあまり派手派手しいと新婦側の皆様がお堅い方達だと、今時のママはね~結婚式くらい落ち着いたらいいのにね~…とならないか心配です…

私は着物を着たのでアップにしてもらいましたよー😊明るめでも全然OKですよ🙆

スティッチ

今の時代結構何でも自由ですよね😊
好きな様に着飾って列席して良いと思いますよ✨

なぁ

みなさんお返事ありがとうございます☺️
結構なんでもありなのですね😁
それぢゃあ、自分のスタイルに合ったヘアスタイルしようと想います(*´`)