※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
雑談・つぶやき

夜中におしっこ飛ばしにママのパジャマに少量のケポ😛少し匂うけど朝に着…

夜中におしっこ飛ばしにママのパジャマに少量のケポ😛
少し匂うけど朝に着替えればいいや〜なんて思ってるw
おしっこも久しぶりぶっ飛んだなー😭笑

来週生後3ヶ月になるけど、最近よく笑ってくれるし、
泣いててもあやすと笑顔見せてくれて、また泣いたり。←
ほーんとかわいい😩💕
しかも、ママ以外では泣いてる時は泣き止まない感←
かなりの嬉しさ←
たまたまなのかもしれないけど!

愛娘これからも大切に愛します💗

っていうどこにもはけない惚気でした。笑

みなさん育児お疲れ様です🐒💋

コメント

maki

うち、今日で3ヶ月です(´ω`)
笑うようになってくると
ほんっとかわいいですよね😍

  • ゆい

    ゆい

    つぶやきにありがとうございます!笑

    3ヶ月おめでとうございます😘💕

    ほーんと、かわいすぎて。。。、
    笑顔にやられちゃいます😂

    • 5月18日
ある

そのくらいになると笑顔出てきて育児も楽しくなりますよね♪

ママ以外では泣き止まないなんてめっちゃ嬉しいですね⤴️
うちは知らない人にもにこっとするけど抱っこしてる私の腕をぎゅっと力を入れてるのをママだけは知ってます笑

  • ゆい

    ゆい

    はい!
    最初は殺人鬼かと思いましたが😂笑

    泣いてても抱っこすると泣き止んで、ほかの人が話しかけると笑ってるんです!笑
    でもほかの人の抱っこだとなきっぱなし!
    ぎゅってするのかわいいですね😍
    愛想振りまいてるけど本命はママだよ〜ばりの😚💗💗💗

    • 5月18日
deleted user

分かります、分かります~💕
今までお世話頑張ってきて良かったなーと、あの大変な時間が報われる瞬間ですよね。
ふとした笑顔や、かわいい声、毎日毎日、可愛さ増し増しです。
一日何度も、「かわいいねぇ♥」と抱きしめちゃいます(笑)
わたしは、おっぱい飲んでる途中で、乳首をくわえたまま、こちらを見上げて、ニコーッとする顔がお気に入りです。
この笑顔は私だけのものだと、勝手に喜んでいます。
すみません、余談を思わず書き込んでしまいました💦

  • ゆい

    ゆい

    ほーんとに、大変な時期もありましたよねー😱💋
    私もかわいいねぇって言いながら抱きしめたり、鏡の前でかわいいー♡とかって遊んでます😏
    えー!おっぱい中に笑いかけてくれるのですか!羨ましい😂💕
    ママだけのものですね😍
    私はなぜか左が嫌われていて←
    右では眠そうになるし←
    でも手をかざして飲む姿はかわいいです😩💗笑

    • 5月18日
すぴか

女の子もおしっこ飛ぶんですねー😲❗
うちは男の子なんで、ほんとしょっちゅう飛んできてます😁笑
うちの子、むしろわたしに対してよりも知らないひとに話しかけられた方が笑顔振りまいたりしてます😅
でも、知らないひとににこーってして、可愛いねぇーとか言われたあとにこっちを見て『おいらほめられたぞ❤』って感じのどや顔するときが、ツボです😂✨

  • ゆい

    ゆい

    泣いてる時、力が入ってるからなのかピーっと飛んできます!笑
    男の子は凄そうですね😂💕
    愛嬌ある男の子なんですね😘
    もう褒められてるのがわかるんですかね!?
    ドヤ顔見てみたいです😍💋笑

    • 5月18日