※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目の妊娠中で、出産場所を県中か済生病院で悩んでいます。帝王切開の費用について教えてください。

現在4人目妊娠中で、6年ぶりの出産で3人は天童市民病院で出産しましたが、4人目をどこで出産しようか悩んでいます。3人目が帝王切開だったので4人目も帝王切開になるのですが、今妊婦健診は管クリニックに通っていますが、次の検診までに決めてきて〜って言われていて、県中か済生病院かで迷っています💦帝王切開の費用など詳しく教えて頂ければ幸いです(;_;)

コメント

ママリ

帝王切開ではなく自然分娩ですが、済生病院で産みました!

県中は完母のみでミルクは一切なし、済生はミルクOKなので、そこらへんも考慮して選ぶのが良いかと思います🤔!

はる

わたしも自然分娩ですが、2023年に2人目を済生病院で産みました。

混合で考えていたので、済生病院に決めました🍼
入院中は、ミルクもらったり、授乳以外では赤ちゃんを夜預かってもらったりしてすごく助かった覚えがあります。

健診の時はけっこう待ち時間が長かったですが、わたしの担当の先生は優しい方で安心でした!