昨夜2回吐いてしまいました。つわりでしょうか…?お腹を圧迫する姿勢が多…
昨夜2回吐いてしまいました。
つわりでしょうか…??
お腹を圧迫する姿勢が多かったりするのも原因の一つでしょうか??
- Y.みき(10歳)
まどか
子宮が大きくなって胃が圧迫されてるんじゃないですか?
私も後期悪阻のように常に胃がムカムカして吐く事は何度かありました!
Y.みき
確かに昨夜胃が圧迫されてる感じがありました。
有難うございますm(__)m
昨夜2回吐いてしまいました。
つわりでしょうか…??
お腹を圧迫する姿勢が多かったりするのも原因の一つでしょうか??
まどか
子宮が大きくなって胃が圧迫されてるんじゃないですか?
私も後期悪阻のように常に胃がムカムカして吐く事は何度かありました!
Y.みき
確かに昨夜胃が圧迫されてる感じがありました。
有難うございますm(__)m
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント