※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.みき
妊娠・出産

昨夜2回吐いてしまいました。つわりでしょうか…?お腹を圧迫する姿勢が多…

昨夜2回吐いてしまいました。
つわりでしょうか…??
お腹を圧迫する姿勢が多かったりするのも原因の一つでしょうか??

コメント

まどか

子宮が大きくなって胃が圧迫されてるんじゃないですか?
私も後期悪阻のように常に胃がムカムカして吐く事は何度かありました!

Y.みき

確かに昨夜胃が圧迫されてる感じがありました。
有難うございますm(__)m