※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
雑談・つぶやき

断捨離できた。ついでに子供の服もサイズアウトしたやつ全て袋に入れて…

断捨離できた。ついでに子供の服もサイズアウトしたやつ全て袋に入れてお腹の子に使えそうなものだけを別にしてーの、それだけですっきり。
でもこのゴミ袋と売る服の置き場が邪魔でしょうがない。売る服こそいつ持っていけるかわからないから困る。その間にどんどん増えてくる。持って行っても時間掛かるし、子供が保育園行ってる間に持って行きたいな。来月だな。ついでに旦那のダサい何年も前の服もポイポーイ!気付いてないし、平気平気〜!新しいの買ってあげるし!しまむらかユニクロでね。
お腹の子の服とか入れるスペースない。早く今のうちに確保しておかないと。動けなくなる。旦那の服がどんどん隅っこ暮らしになってく笑

コメント

のんびりみぃたんたん

子供の服、どんどん増えますよね;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;
わが家も断捨離しなきゃいけないけどできてないです。
旦那さんの服も処分したんですねー
すごい!