※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
雑談・つぶやき

私が結婚してるの知っててツイッターで絡んでくる男がいます。旦那と付…

私が結婚してるの知っててツイッターで絡んでくる男がいます。
旦那と付き合う前からもその男から何回かコメント来たりしてたのですが、今もたまにコメント来たりします。
前は気にしてなかったのですが、結婚してからも絡んでくるので正直気持ち悪いです、、。
旦那にそのこと言ったら俺と付き合う前お前のこと狙ってたんじゃね?て言われてそれからその男のことが気持ち悪く思うようになって来ました、、。(自意識過剰かもしれませんが。)
またコメント来たりしたらスルーの方がいいですかね?
それとも返すべきですか?


補足>>その男とは中学が同じで、ほとんど話したことはありません。ですが、ゲームの趣味が一緒でツイッターで向こうから絡んでくるようになりオンラインでゲームをしたこともあります。(2回ほど)

コメント