
コメント

はじめてのママリ🔰
私は6層と普通のパンツを買いました☺️
小さいうちはすぐ脱げるブリーフタイプがいいかな?と思います☺️
前閉じか前開きかは、そこを使うわけじゃないのでどっちでもいいです!好きなデザイン(笑)のほうで☺️

まま
子供の好きな柄にしました。
うちは普通のと指定があり普通のです。
ブリーフもボクサーも両方ありますがあまり気にせず履いてます。
普通の方がトイトレ終わってからも使えるので良いかなと思ってます。
-
はじめてのママリ
乗り物系のデザインが好きなので、そのパンツにしようと思います!
厚さは普通のタイプのほうが長く使えますね✨
ありがとうございます😊- 3月1日

ままち
6層だと少し出たぐらいだと
染みてこないので漏らしたかわかりにくいです😖
うちは3層でトイトレ中です😊
トイトレパンツで前開きなかったです🤔
女の子と同じ感じのやつ…ブリーフタイプなのかな??
-
はじめてのママリ
漏らしたかわからないまま履いたままでいるのも困りますよね🤔
ブリーフタイプで探そうと思います✨✨- 3月1日

みさ
トレパンは使っても期間が短くそれに乾きにくいので普通の布パンツがおすすめです!
始めはブリーフのほうがいいのかなと思います!
-
はじめてのママリ
下の子もいるんですが、トイトレパンツをお下がりするのもちょっとイヤなので、普通の布パンツを買おうと思います✨
- 3月1日

はじめてのママリ
ありがとうございます✨

ままり
園では普通のパンツを推奨されたので、普通のブリーフパンツを買いました!
-
はじめてのママリ
普通のパンツ指定されるんですね!やっぱり普通のパンツがよさそうですね!
ありがとうございます😊- 3月2日
はじめてのママリ
ブリーフタイプだとすぐ脱げるんですね!いいこと聞きました👍
前の穴は特に関係ないということで、デザインで決めたいと思いますー!
ありがとうございます😁✨