※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーゴ
子育て・グッズ

新生児にゼウスターンを使っている方へ。26日の赤ちゃんの首が窮屈そうで心配です。実際の使用感を教えてください。

コンビのゼウスターンを使っている方に質問です🌼
生後26日の新生児がいます。新生児対応なのでこのチャイルドシートを購入済みなんですが、乗せてみると、赤ちゃんの首がすごく窮屈そうで…💦
もうすぐ乗せないといけないんですが、実際に新生児から使用されてみてどうでしたか?首など窮屈そうですが、大丈夫ですか?(´;ェ;`)

コメント

りんりん

ゼウスターン使ってます(*^^*)
新生児だと首がまだ座ってないので窮屈そうですよね󾭛
でもうちの子も新生児の時乗せましたが大丈夫でしたよ(*^^*)
車を走らせると寝てくれました♪

マーゴ

コメントありがとうございます🎶

首がすわってないのですごい角度で曲がってるように見えるんですが、意外に大丈夫ってことですかね(>_<)❤️すごく参考になります!ありがとうございます!

りんりん

頭のところと腰のところに付属のクッション着けてますよね?(>_<)
つけてるなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)

マーゴ

クッション!多分付けてるやつで大丈夫な気がします(>_<)!ドキドキですが、練習してみます💓