※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
お出かけ

初めてユニバに行きます。そこでいくつか質問です。わかるところだけで…

初めてユニバに行きます。
そこでいくつか質問です。
わかるところだけでも教えていただけると助かります。

①公式で8:00開園とありますが、実際何時ごろあきそうですか?

②6:00〜6:30には並ぼうと思っていますが、列に並んで朝ごはん(おにぎりなど)食べられますか?
また、食べ物の持ち込みはできないとみましたが、子供の軽めのお菓子はいいのでしょうか?(じゃがりこやラムネなど)
ペットボトルのお茶もオッケーですか?

③開園までの時間にトイレに行きたくなったら列外れていいのでしょうか?またトイレは近くにありますか?

④ニンテンドーエリアの入場確約券を持っています。午前中の入場なのですが、整理券取れたら午後の分取って2回入場すること可能でしょうか?入場確約券持っていたら整理券取れないとかありますか?また整理券取るためのコツありましたら教えてください。


ユニバ初めてなのでその他ユニバ攻略法や注意事項等なんでもいいので教えてください🙇

よろしくお願いします。

コメント

つな

先月行きました🌏

1 私が行ったとき、9時オープンだったのが7時半には空いてました!

2待ちの混み具合によりますが食べれるかと!!軽めのお菓子わたしも持っていきました(まだつわりが終わりかけだったためラムネとグミ持っていきました😂)
お茶オッケーです⭕️

3荷物検査で並ぶと思うので家族が並んでくれるなら外れれるかと思います🙂‍↕️近くにトイレはなかった気がします😭😭😭

4ごめんなさい分かりません😭