※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
その他の疑問

うちのアパートの隣が大きめの公民館で月に数回、小学生の柔道教室をや…

うちのアパートの隣が大きめの公民館で
月に数回、小学生の柔道教室をやっているみたいで
それが終わってから駐車場で鬼ごっこや
だるまさんがころんだとかをして
夜の21時前からキャーキャーと騒いでます😥💦
今もです、、、

親達は立ち話で盛り上がっていて
子供が、ママまだ〜!?と言っているのも聞こえます💧

これって我慢ですかね?

ちょうど子供が寝る時間と被っていて
気になって寝付きも悪くて💦

コメント

のりちゃん

月に数回なら悩みますが、あまりにうるさければわたしなら、公民館側に注意してもらいますね😣💦

  • momo♡

    momo♡

    真隣すぎてなんでも聞こえちゃうんですよね😂💦
    窓も締め切ってるのに丸聞こえで、、、月に3回くらいですかね🤔
    なので私も迷ってて💧
    言うなら公民館に電話でいいですかね😂??

    • 5月17日
mama☺︎

いくら親御さんがいても やっぱり時間も時間ですし、直接だと面倒になるので 上の方も言ってる様に公民館側に苦情を入れていいと思いますよ‼︎

  • momo♡

    momo♡


    誰も、静かに!とか言わないし、アパートの駐車場まで入ってきたりほんと騒がしくて😂💧
    公民館に電話とかでもいいんですかね?💦
    うちの子も眠たい上に、外で楽しい声が聞こえてくるので遊びに出たくなって機嫌も悪くなるし困ってて💦…

    • 5月17日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    全然していいと思いますよ‼︎
    一応 行事毎など公民館で管理していると思うので 公民館側から先生や教室の責任者に注意してもらうようにお願いは出来ると思いますよ。

    • 5月17日