コメント
のりちゃん
月に数回なら悩みますが、あまりにうるさければわたしなら、公民館側に注意してもらいますね😣💦
mama☺︎
いくら親御さんがいても やっぱり時間も時間ですし、直接だと面倒になるので 上の方も言ってる様に公民館側に苦情を入れていいと思いますよ‼︎
-
momo♡
誰も、静かに!とか言わないし、アパートの駐車場まで入ってきたりほんと騒がしくて😂💧
公民館に電話とかでもいいんですかね?💦
うちの子も眠たい上に、外で楽しい声が聞こえてくるので遊びに出たくなって機嫌も悪くなるし困ってて💦…- 5月17日
-
mama☺︎
全然していいと思いますよ‼︎
一応 行事毎など公民館で管理していると思うので 公民館側から先生や教室の責任者に注意してもらうようにお願いは出来ると思いますよ。- 5月17日
momo♡
真隣すぎてなんでも聞こえちゃうんですよね😂💦
窓も締め切ってるのに丸聞こえで、、、月に3回くらいですかね🤔
なので私も迷ってて💧
言うなら公民館に電話でいいですかね😂??