※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
その他の疑問

今都営に住んでいますが、選挙や宗教、コープデリみたいなもの、ほぼ毎…

今都営に住んでいますが、選挙や宗教、コープデリみたいなもの、ほぼ毎日ピンポンが鳴って怖いです。

この間同じ階に住むおばあちゃんが来て、きゅうりと大根をくれたんですけど、その2日後また来たので出てみると後ろに選挙のおばさんが隠れてました。
この人に投票してくださいって何度も頭下げられて署名させられて怖かったです

同じ階の人は絶対選挙のことを話してきてこの人をこの人をって会う度言ってくるし



都営ってこんなもんですか??

コメント

くうこママ

もう、インターホンで、対応するしかないですね。

  • こあら

    こあら


    対応する時もありますがほぼ居留守しちゃってます

    • 5月18日
  • くうこママ

    くうこママ

    それがいいですね❗️そうか学会かしら?

    • 5月20日
  • こあら

    こあら

    創価学会は有り得ると思います。

    • 5月23日
  • くうこママ

    くうこママ

    あら。迷惑ですね。選挙早く終わって欲しいですね。

    • 5月23日
  • こあら

    こあら


    迷惑です。
    除き穴から毎回見てますが、宗教の人はピンポン押して出なくてもずっと立ってるしドアノックしてくるんですよね。怖いです。

    • 5月24日
  • くうこママ

    くうこママ

    それは異常です。ご主人に言いました?

    • 5月24日
  • こあら

    こあら


    言いました。
    旦那の実家も団地なんですけど、そんな来てたかな〜とか、よく分かんないけどって言ってます。


    しかも家の近くに創価学会の文化ホールが建設予定なのでそれもなんか嫌だなって思います。

    • 5月24日
  • くうこママ

    くうこママ

    そんな。
    酷いですね!私の母も創価学会です。選挙になると、誰にでも頼みます。やめて。と、怒っても聞きません。恥ずかしいです。はっきり、来たら、迷惑です。と、丁重にインターホンで、言うのはどうでしょう。

    • 5月25日
  • こあら

    こあら


    お母様が創価学会なんですね。
    団地の下に公園があるんですけど、そこで遊んでても知らないおばさんがチラシ配ってきて話しかけてきますよ。立候補してる方はいないのでいつも怖いですね。


    はっきり言ってみようかな…。でもちょっとその後が怖いですが笑
    本当にめんどくさいですねm(_ _)m

    • 5月25日
  • くうこママ

    くうこママ

    えー。チラシ配り‼️

    ウーン。うちの母はそこまでしてないです。
    逆効果ですよね!

    • 5月25日
  • こあら

    こあら


    やっぱりおかしいですよね。

    • 5月25日
  • くうこママ

    くうこママ

    やり過ぎですね!

    • 5月26日
  • こあら

    こあら


    また宗教のおばさんが来ましたよ…。
    居留守使ったのですが、玄関の前でブツブツブツブツ話しかけてました。
    除き穴から見てたんですけど広告持ってブツブツ話してました。

    居留守使ってるってわかってるんですかね…

    • 5月27日
  • くうこママ

    くうこママ

    それは恐いですね❗️

    • 5月28日