※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子の夜泣きが続き、揺さぶってしまったことが不安です。これで揺さぶられっこにならないでしょうか。

一歳の息子の2時間以上続く夜泣きが酷すぎて小刻みに揺さぶってしまいました。
激しくは揺さぶってませんし、首が前後に大きく揺れたりもしてません。

揺さぶられっこにはならないですよね。
イライラしてるのと不安症で感情がめちゃくちゃです。

コメント

Yu-chi

ちょっとくらいは大丈夫かと思います。
我が家も双子が同じ月齢でずっと交互に泣いてます。
夜泣き辛いし、ずっと聞き続けるのしんどいですよね。
周りを起こしちゃいけないプレッシャーでまたイライラしたり、、、
上の子達もいつの間にか夜泣きが終わって夜通し寝てくれるようになったからいつか終わると分かっていてもそんな広い心で受け止められずうるさい!と力が強くなってしまったこともあります💦💦
お互い乗り切りましょう😣!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    ウチは上の子も覚醒して結局寝たのは6時ごろでした…そして起こされたのは9時でした😭

    本当夜泣きが一番きますよね…
    頑張りましょう!

    • 2月28日
  • Yu-chi

    Yu-chi

    お疲れ様でした😭💦3時間睡眠は辛すぎます😣

    しんどいですよね😖
    今夜は少しでも長く寝てくれますように🙏🙏

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭

    • 2月28日