コメント
さや
内科行って内服薬と点鼻、点眼貰ってきました😅
先週あたりからどんどん酷くなってきて耐えられず😂
1ヶ月分処方で1000円位だったので、受診代合わせても2000円くらいで市販薬より安く済むかなって感じで🙌
初め耳鼻科でディレグラというのを出されて、家の近くの薬局に処方箋出したら授乳中飲めないと言われ諦めてナザールで過ごしていたのですが😭
アレグラの方なら授乳中も大丈夫みたいです😊
今回は寝る前1回だけのザイザルの後発品?を処方されました🤔
さや
内科行って内服薬と点鼻、点眼貰ってきました😅
先週あたりからどんどん酷くなってきて耐えられず😂
1ヶ月分処方で1000円位だったので、受診代合わせても2000円くらいで市販薬より安く済むかなって感じで🙌
初め耳鼻科でディレグラというのを出されて、家の近くの薬局に処方箋出したら授乳中飲めないと言われ諦めてナザールで過ごしていたのですが😭
アレグラの方なら授乳中も大丈夫みたいです😊
今回は寝る前1回だけのザイザルの後発品?を処方されました🤔
「サプリ・健康」に関する質問
舌下免疫療法をされてたり、検討されてる方いらっしゃいますか? スギ・ヒノキ・イネ科アレルギーで年間半分くらい花粉症状あり、舌下免疫療法を勧められました。 でも治療始めると妊娠できないですよね。 不妊治療をして…
結膜下出血になったことある方います? 昨日の朝起きたら目の一部が真っ赤で焦りましたが自然治癒を待つしかないと知り… 今日は少し赤い部分が下に下がってきた?広がってきた感じです😫 見た目がこわいから、はやく治っ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
サプリ・健康人気の質問ランキング
なかりぃ🌺✨
コメントありがとございます♪
ですよね!毎年この時期ヤバくてまだ大丈夫って思ってたら急に来たので早めに受診しようと思います😵
やはり市販薬買うより安くすみますよねww
さや
ほんといきなりですよね😨
今年は花粉すごいみたいと薬剤師さんも言ってました😭
なかりぃ🌺✨
今耳鼻科行ってきました‼︎
ほんといきなりです!笑笑
やっぱり…昨日あたりが凄いでしょうね🤔💭
さや
受診できて良かったです😊
体感昨日、一昨日あたりがホントやばかったです😨
風強い日の後が花粉たくさんかもです😂
なかりぃ🌺✨
やばいですね😨💦
お互い頑張って乗り切りましょうね🙌