※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま(・(ェ)・)
雑談・つぶやき

メシマズ嫁なので「お前が作ったあの料理をまた食べたい」的なことを一…

メシマズ嫁なので「お前が作ったあの料理をまた食べたい」的なことを一度も言われたことがない。
「夫が大好きな味なのでよく作ります〜☆」なんてのをクックパッドで見ると虚しさで顔が歪んでしまう。
将来、娘にとっての「母の味」は生まれるだろうか…

コメント

るちぇ

ご主人は義母の味で育ったので、メシマズじゃなくて義母の味とくまさんの味が違うだけだと思います😶娘さんはくまさんの味で育つので、くまさんの味が母の味になりますよ〜♡

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

なんとも、、、優しいお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
    前向きにがんばりますm(_ _)m

• 5月17日

私は
母の味無さそうです😅
「クックパッドの味そのもの!!!」
って感じです💧

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

わかります〜!!
    「美味しい」と言ってもらえそうな料理は、私のオリジナルじゃなく全部クックパッドです。笑 美味しけりゃなんでもいいですかね😂

• 5月17日
みわ

上の方と同じくクックパッドオンリーです♡でも私が薄味で育ったのでクックパッドのレシピより薄味にしてます。そしたら、たまーに食べるマクドナルドのハンガーガーとかインスタントラーメンとか辛くて食べれない、冷凍食品がまずい...と言います。母の味はないかもしれないけど、私の作る料理が食べやすいようで嬉しいです♬

(°▽°)

私もおふくろの味=クックパッドの味。です(笑)
レシピ見ないと作れません。
私の母も大して料理は上手じゃなかったので、私がクックパッドで美味しいのを見つけたら、母にレシピを教えています。おふくろの味は日々更新されています(笑)