※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
妊娠・出産

前回の茶色の出血後、生理がありました。排卵日に検査し、微妙な結果が出たため、化学流産かどうか心配です。病院に行くべきでしょうか?

前回、茶色の血が3日ほどありその後普通に生理がきました。
そろそろ排卵日だなあって思い検査したら
くっきりでて、ちょっと違和感を感じて妊娠検査薬もしたら
うっすらでました
前回の生理から2週間はたっているので、化学流産ですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
病院には一応行った方よいですか?

コメント

すーい

私普通の生理の量で妊娠してました😅
なので、可能性はない訳ではないと思うので1度受診された方がいいかと思います💦

• ひいらぎ

ひいらぎ

そうなんですか!検査薬はされました?
    かなり量でたので半分諦めてます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月17日
  • すーい

すーい

次の月にたまたまガン検査で病院行ったら妊娠してて12週目でした😅
    先生にはえ?先月生理あったの!?何日!?って驚かれましたが先生より驚いたの私です笑
    あの出血何!?でお兄ちゃん普通に生まれてきました😅

• 5月17日
メイ

次の生理予定日まで待ってみてはどうですか? 私の場合、生理予定日に検査してうっすら陽性、5日後にくっきり出て 2週間後病院にかかると袋しか見えず3週でした!
なので今の段階で病院に行ってもわからないかと思います(^_^;)

• ひいらぎ

ひいらぎ

普通くっきりでますよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    次の生理まで待ってみます(;_;)

• 5月17日
ティニー

検査薬で反応出ててそれだけ出血してるなら子宮外妊娠、流産の可能性がありますので次の生理待たずに受診した方がいいですよ!