※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘がお風呂を拒否していて、主人が凹んでいます。小学校入るまで一緒に入れると思っていたのに、再度入るようになる可能性が知りたいです。

女の子のお子さんがいる方に質問です。

何歳くらいまでパパとお風呂に入っていましたか?
2歳7ヶ月の娘が数日前から主人とのお風呂を断固拒否していて主人がかなり凹んでいます(;゚∀゚)
小学校入るくらいまでは一緒に入れると思ってたのに…とウジウジしてて鬱陶しいくらいです(笑)
一時的なことならいいのですが…
1度拒否してもまた入るようになったなんて明るい話もあったら教えてください(^◇^;)

コメント

(*^^*)

現在進行形でパパとお風呂に入ってます(^^)
むしろ、パパが休みの日は絶対パパと湯船に浸かりお話をしたいんだと😊

上はもうすぐ9歳、下は6歳です⋆¨̮⑅

小さい頃はママママ大変でパパでは手に負えなかったのが嘘のように今パパっ子を通り越しloveになってます(笑)

• ととこ。

ととこ。

コメントありがとうございます!
    この話をしたら主人がものすごく喜んでいました(笑)

• 5月18日
ゆう

私の話ですが、小学校中学年くらいまで父と入ってました

• ととこ。

ととこ。

コメントありがとうございます!
    今だけでまた入るって!と言ったらものすごく喜んでました(笑)

• 5月18日
  • ゆう

ゆう

急に入らなくなったら寂しくなりますよね。うちの子は男の子なので私が寂しい気持ちになりそうです(笑)

• 5月18日