※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

生理予定日過ぎても陰性。症状はあるが妊娠か不安。陰性でも妊娠は可能。皆の経験を聞きたい。

生理予定日が5月14日で生理が来ず、今日妊娠検査薬でフライングしたのですが、まっ白な陰性でした…(。_。`)
やはり生理が遅れてるだけなのでしょうか…
実感してる症状としては、下腹部の違和感とたまに腰痛。日中たまに、微熱があるかなってくらいです…あと、毎回生理予定日1週間前ほどから歩くのも痛いくらい胸がパンパンに張り、そろそろ生理だなって気づくのですが、今回は生理予定日あたりからほんとーに少しづつはってきたのかな?くらいしか張りません…写真は生理周期です!基礎体温は夜勤などもある職種でなかなか測れずなので、今は測るのをやめてしまいました…

妊娠していてほしいのですが…やはり、今陰性だから陽性は有り得ないですかね…ネットで見てもいろいろ書いてあって頭が回らなくなってしまいそうで…皆様の経験談をお聞かせください。(,,>ω<,,)

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

次2週間後にしてみたらどうでしょうか?

• ちゃん

ちゃん

分かりました!ありがとうございます!

• 5月17日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私は元々、不順で生理予定日から3週間後に検査薬したら陽性でした😊

赤ちゃんが来ますように😌

• 5月17日
  • ちゃん

ちゃん

貴重な体験談ありがとうございます😊

本当に新しい命が宿ってくれてるように願うばかりです!😭

• 5月17日
ゆゆちゃん

これだけで判断するのは難しいと思います(;ω;)妊娠したい気持ちから、妊娠したような感覚になることもあるのでなんとも言えないです…やはり時間が経たないとわからないこともあると思います(;ω;)

• ちゃん

ちゃん

そうですよね…時間が解決してくれますよね…✨新しい命が宿ってくれてるように願うばかりです😭

• 5月17日
みらい。

読ませて頂いて、今まったく同じ立場です。私も14日が予定日できてなくて4日目。。今日検査しなければよかったと後悔です。。お互い妊娠してるといいですね❤️1週間たった土曜日に再チャレンジしてみます!

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね😭なんか、すごく心強いです(,,>ω<,,)

お互い新しい家族に恵まれますように…✨

• 5月17日
ゆーゅ

私も予定日14日で14日に検査薬やりましたが陰性でした😭
まだ諦めきれないので気長に待ちます♡