コメント
tuka
ツナ缶はオイルは漬けはダメみたいなので
水煮をあげてます(^^)
うどんは普通の安いうどんです(^^)笑
maya
ツナはオイル漬けはダメなので
水煮のやつ使ってます♪
うどんは一玉40円ぐらいの普通のうどんです(*^^*)
-
カツ丼マン
写真付きでありがとうございます😝
明日買いに行ってみます❤️- 5月17日
tuka
ツナ缶はオイルは漬けはダメみたいなので
水煮をあげてます(^^)
うどんは普通の安いうどんです(^^)笑
maya
ツナはオイル漬けはダメなので
水煮のやつ使ってます♪
うどんは一玉40円ぐらいの普通のうどんです(*^^*)
カツ丼マン
写真付きでありがとうございます😝
明日買いに行ってみます❤️
「男」に関する質問
旦那の行動についてです。 私がお風呂に入ってるときに 子ども見ながら、お茶を沸かしてくれていて、 私がお風呂から上がって化粧水などしてまだバタついてる時に、洗濯物が回り終わり、旦那は私がお風呂から上がってる…
旦那が明後日友達とディズニー行くのですが 明日の夜から近くのホテルに泊まると言い始めました 千葉県民なので30〜40分で着きます 泊まる必要あるーーー??? 男は自由でいいですねー
小3男児です 最近になってずっとトイレ床を汚すので、座ってするようにと約束していたのに、先程寝る前にトイレに行った時に物凄く汚していたにも関わらず、黙っていたのがバレて寝る前にかなり怒りました。 もぉ同じ事…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
カツ丼マン
水煮というのは 普通のツナ缶のところにありますか?😆ごめんなさい🙏未知で😢
うどんは普通のでいいんですね✌🏻
ありがとうござきます🤤✌🏻