※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今朝から頭痛がありカロナールを1錠飲みましたが未だ頭痛治らずです。こ…

今朝から頭痛がありカロナールを1錠飲みましたが未だ頭痛治らずです。これから出かける予定もある為頭痛が治ってほしいのですがイブを飲んでもいいでしょうか??カロナールを飲んで3時間程経ってますがよくないですかね?因みに授乳中ですが最近はほぼミルクで次に授乳するのは15時あたりになりそうです。

コメント

きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

偏頭痛持ちです🙋‍♀️
辛いですよねーーー
カロナールは鎮痛剤でもキツめだし…
3時間だと微妙かなぁって感じですね。
私は胃腸が弱いので念の為4時間は空けて、鎮痛剤と胃腸薬を一緒に飲んでます。

はじめてのママリ🔰

カロナールは200mgを1錠ですか?500mgを1錠ですか?

  • ママリ

    ママリ

    200を1錠です!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    200mg2錠じゃないので効かないのかなーと。
    50kgくらいをラインに、それ以下は400mg、それ以上は500mgを病院では推奨してます!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    処方箋の袋に1回1錠と表記されていたので1時間のみ飲みました💦
    因みに頭痛が治らなかった場合時間を空けてから2錠飲んでいいと思いますか?💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    すみません誤字です💦
    1時間→1錠です。

    • 1時間前