※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

3歳の息子。スイミングを習わせたいと思っているのですが、市内のスイミ…

3歳の息子。
スイミングを習わせたいと思っているのですが、市内のスイミングスクール全て14時半〜からです(^_^;)
認定こども園なので、18時まで保育園です。
週2、14時半に送迎できるよう仕事を早退するのはきついのが本音。
それにギリギリの時間まで保育園を利用したいのも本音、、、

園に送迎バスが来るとかでもなく。。
みなさん習い事どうされてますか??

コメント

あきら

習い事難しいですよね。
お休みの日はプールやってませんか?
疲れちゃいますかね。

はじめてのママリ🔰

3歳ならそこまでして習わせなくても良いかな…と思うので、やめときます😅
代わりに土日に家族でプール行ってましたよ〜!
習い事は土日です!平日もなんこか体験やってみたけど、私がキツくてやめました😅1人で行ける年齢になってから行ってもらう予定です。

てん

子供2人共スイミングは土曜日に入れています。

上の子は平日も習い事はしています。
毎週早くお迎えに行って連れて行っています。