※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
子育て・グッズ

ベビーフードを主菜としてあげるか、お粥に混ぜてあげるか悩んでいます。主食をお粥、主菜をベビーフードとしてあげても大丈夫でしょうか?

離乳食について。
裏ごしするのに大変そうな葉物野菜などはキューピーの瓶詰めベビーフードを使おうかと思っていますが、ベビーフードはそのまま”主菜”としてあげていいでしょうか?
それともお粥に混ぜてあげたほうがいいのでしょうか?
主食をお粥、主菜をベビーフードの野菜としてあげたいのですが…大丈夫でしょうか?

コメント

おーりー

主菜としてあげていいと思います!もちろんおかゆに混ぜて野菜がゆにしても大丈夫です(*´∀`*)

• ちえみ

ちえみ

良かったです🌟
    ありがとうございます😄

• 5月17日
SHURI

中には野菜がゆとかもありますし、分けてあげても良いと思います✨✨

私はお粥+緑黄色野菜と白身魚とか、野菜かゆ+スープとか色んなもの組み合わせてます😋❤

• ちえみ

ちえみ

組み合わせられるしいいですよね!ありがとうございます😁

• 5月17日