
食べ悪阻の方にお聞きしたいのですが、悪阻のピークが過ぎても空腹時に気持ち悪くなることはありますか。安定期に入った後、通常出勤に戻ることに不安を感じています。
食べ悪阻の方にお聞きしたいのですが、悪阻のピーク時気がすぎてからも、空腹時は気持ち悪くなりますか?
現在リモートワークなのでまだ良いのですが、安定期に入ったら通常出勤に戻るので食べたい時に食べられない時が多く不安です。。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
お腹すいてくるとなんか上がってきそうになります😂

ママリ
お腹空くと気持ち悪いまではいかないけど若干胃がムカムカしてくるって感じでした!
グミや干し梅など、ちょっと口に入れらるような物は常に持ち歩いていました☺️
-
はじめてのママリ🔰
教えていただいてありがとうございます!!
やはり食べ物の持ち歩きは必須ですよね!!- 2月26日

はじめてのママリ🔰
食べ悪阻でした。私はピークが過ぎたら空腹時の気持ち悪さはぴたっとなくなりました!しかし妊娠糖尿病だったので勤務中もがっつり食事してました💦
-
はじめてのママリ🔰
教えていただいてありがとうございます!!
とても参考になります😭✨- 2月26日
はじめてのママリ🔰
教えていただいてありがとうございます!
やはりそうなのですね...今から怖いです😭