
3ヶ月の女の子ですが、とにかく手足をずっとバタバタしてますが3ヶ月赤…
3ヶ月の女の子ですが、とにかく手足をずっとバタバタしてますが3ヶ月赤ちゃんってこんな感じでしたっけ?
上の子の時はそこまでなかったような?と思っていて
時々両手をバンザイしてのけ反るような体制を数回繰り返すことがあり、てんかん?を心配しています。
3ヶ月検診の時動画を撮って見せましたがその時あまり上手く取れてなかったのもあるのか元気に動いてるようにしか見えないと言われました。
が、たまにこの動きなんだろう?というように何の音もしてないのに両手をバンザイするような動きをすることがあります。
毎日ではありません。
よく話すしよく笑う子で、首も座り掛けでもう少しというところで今のところ成長に問題がある訳ではありません。
ただ元気で活発なのか、てんかんの発作なのかどう思われますか?
- はじめてのママ(生後4ヶ月, 3歳5ヶ月)
コメント