コメント
はじめてのママリ
フォロミ飲んでます🥹
上の子も3歳手前まで飲んでました、、
そろそろ辞めなきゃなと思ってます😭
くりむ🐰
フォロミ飲んでます🤣
下の子が飲んでるから
ミルクまだやめれなそうです‥!
-
はじめてのママり🔰
おんなじです!フォロミ飲んでます👶🏼
辞めれそうにないですよね〜😣
夜中も起きてくるからそろそろ辞めさせたいんですけどね😅- 2月26日
はじめてのママリ
フォロミ飲んでます🥹
上の子も3歳手前まで飲んでました、、
そろそろ辞めなきゃなと思ってます😭
くりむ🐰
フォロミ飲んでます🤣
下の子が飲んでるから
ミルクまだやめれなそうです‥!
はじめてのママり🔰
おんなじです!フォロミ飲んでます👶🏼
辞めれそうにないですよね〜😣
夜中も起きてくるからそろそろ辞めさせたいんですけどね😅
「1歳半」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママり🔰
うちの子もフォロミです🥺
そうなんですね!上の子がミルクにあんまり依存してなくてスッと辞めれたんですけど
次男はミルク大好きなので全く辞めれる気しないです🥲
2歳までには辞めたいなと思ってます😣
一緒で安心しました😮💨