※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
妊娠・出産

今朝トイレでおりものに茶色の出血がついてビックリしました。12wで予定日が出る次の診察で心配事を相談しようと思います。

今朝イチのトイレで茶色の出血までいかないけどおりもの?がティッシュについてビックリしました^^;

次の診察で予定日出るんですが今は12wくらい。

痛みはないし鮮血もなしなので平気かと思うけど、はじめてでちょっとビックリしたー^^;

コメント

ゆごな

私も12wから15wまでたまにおりものが茶色だったり血が少し出てたりと心配で病院に行きましたが、この時期ちょうど胎盤が完成するまでの準備期間のようで、よくある事ですよぉと言われました😅痛みもなく、生理並みの血で無ければあまり気にしなくても大丈夫みたいです😊先生が言ってたように胎盤が出来上がった16w~は1度も出ていません😊

• とりにく

とりにく

そうなんですね。なーごさんもお身体大事になさってください(^^)

• 5月17日