※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家借りるときに保証人なってくれない人がいない場合どんな方法がありますか?

家借りるときに
保証人なってくれない人がいない場合
どんな方法がありますか?

コメント

(^^)

保証会社を利用するですかね❗️費用は少しかかりますが🤏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて調べたら出てきますか?

    • 2月24日
  • (^^)

    (^^)

    賃貸 保証会社 とかでヒットすると思いますが不動産屋さんから紹介してもらえると思いますよ😄

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前聞いてみたらないですって言われました笑

    • 2月24日
ぺぺマム

エポスのROOMIDという保証代理サービスを使っていて支払いは月々600円前後です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    契約者はたぶん旦那なので
    契約者の旦那と
    その保証代理を使ったら
    家借りれるんですか?

    • 2月24日
ぺぺマム

わが家は保証人は受け付けてなく、保証会社利用一択でした。
外国人の方の家賃未払いでの夜逃げがあるそうで保証人での契約はしていないと言われました💦

エポスカードを旦那名義で発行して、家賃と保証人利用料が引き落とされるように契約書を交わして家を借りました。
不動産側に一度相談してみるといいかと思います。

はじめてのママリ

不動産屋さんに保証会社を使いたいとお願いするといいですよ。
良心的なところだと、家賃にプラス数千円くらいで入れると思います😉
ただ、どの物件にも使えるわけではなく、大家さんが「保証会社でいいよ」といえば適用できるという形になります!
なので自分で保証会社を調べて自分で入るというものではないのですよ🏠️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい、数百円で入れるみたいですね☺️

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お願いしたら会社名教えてもらったんですけど自分で連絡した方がいいんですかね?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不動産屋さんが手配してくれませんかね。
    まずは、借りたいお家を決めます🏠️
    不動産屋さんが大家さんに「借りたい人がいます。保証会社を使いたいらしいです」と交渉してくれます。
    大家さんの審査に通れば、その後で保証会社に「契約したい人がいます」と不動産屋さんが連絡してくれると思うんですよね。
    それから必要事項を保証会社に伝えるんじゃないでしょうか。
    その後保証会社の審査です。

    • 2月24日
🔰タヌ子とタヌオmama

保証会社へお金を払って依頼するですかね〜それ以外知らない😅

はじめてのママ🔰

いまって保証会社じゃないですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連帯保証人はいらなくて
    保険会社の加入が必須になってるみたいです

    • 2月24日